ラルクのライブが決まりました。本人確認大変です

発表になりましたね。

https://www.larc-en-ciel.com/LArChristmas/

30周年か新国立までないと思っていたからすごくうれしいです。

 

L'Arc~en~Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas

■公演日時
2018年12月19日(水) OPEN 16:00 / START 18:00
2018年12月20日(木) OPEN 16:00 / START 18:00

■会場
東京ドーム

■チケット料金
全席指定 ¥11,000(tax in)
※L'edバンド(リストバンド)付

 

ただ今回は事前準備が必要です。

・平日開催にも関わらず18:00開演なので社会人の皆さんは休暇・半休予定を立てておきましょう。

・電子チケット+顔写真付き身分証での本人確認実施のため必要なものを用意しておきましょう。

 

顔写真付きの身分証は公的なもののみ有効なので持っていない人は早めに準備しておいた方がよさそうです。

今回の対象で取得しやすいのは「マイナンバーカード」か「パスポート」かな

「LIVE 2018 L'ArChristmas」公演当日の入場について