Lighting接続のイヤフォン買いました。Beats by Dr.Dre urBeats3 Lightning

f:id:sprouse69:20180526154535j:image

iPhoneを音楽プレーヤーにするべくLightning接続のイヤフォンを探してきました。

 

候補は3つ。

SHURE ライトニング対応リケーブル (127cm) SEシリーズ交換用 リモート&マイク内蔵 MMCXコネクター搭載 RMCE-LTG 【国内正規品】

手持ちのWeston UM Pro30を接続して視聴。

低音がもこもこしすぎて聴くに堪えず。

どうやらこのケーブル、低域ドライバが強いイヤフォンとは相性が良くないみたい。

SE425とかなら相性よさそう。

 

AKG N20LT イヤホン カナル型/Lightning ブラック AKGN20LTBLK 【国内正規品】

次にAKG

少し高域が不安定だけど値段相当の音は鳴っている。

個人的には合格点だったのでこれでいいかなと思ったけどせっかくなので候補3も視聴。

 

Beats by Dr.Dre イヤホン urBeats3 密閉型 インイヤー Lightningコネクタ iOS対応 マットシルバー MR2F2PA/A 【国内正規品】

Beatsって低域がぶんぶん鳴っていて疲れるイメージだったんだけどこのイヤフォンを視聴した瞬間、驚いた。

音がすごいフラット。

低域はしまりのある引き締まった音だし高域もソリッドにちゃんと出てる。

価格も1万円弱と言うことなし。

 

っということで一通り視聴してBeatsのイヤフォンに決めました!

これで外出中の音楽ライフがまた楽しくなる!!